Secret Garden (。◔‿◔)

海外で仕事する、とある独身女性のちょっとした息抜き的つぶやき

たぶん明日・・・

結婚も考えてた彼氏に別れを切り出す予定。。。

 

 

ものすごく迷った。 何か月も考えた。

 

嫌いになったわけでも、好きな感情がなくなったというわけでもなかったから。

 

いっそ、彼にすごく悪いところがあったら簡単だったのに。

 

 

彼と一緒にいるのはすごく楽ちんだった。

素でいられたし。

 

わたしのことも好きって思ってくれてうれしかった。

 

でも、彼とは結婚できないなって夏ごろから思ってた。

 

彼はすごく結婚願望があるし、はやく結婚したがっている。

 

彼と一緒にいる時間は楽しいけど、結婚できないと思ってるのに

このままつきあってるのはよくないよね。。。

 

だからはやく言わなきゃいけない。

 

 

 

彼の仕事次第だけど、それを言うのはたぶん明日。

 

明日がだめだったとしても、今週中に言うことになると思う。

 

たぶん彼と別れたら、わたしはしばらく彼氏もできないだろうし、

結婚もできなくなるだろう。

 

わたしのまわりには独身の男性がもともとすごく少ないし、

出会う機会だってほとんどないから。

 

彼にはわたしとつきあってるってことを知らない人たちから

何度かお見合いの話がきている。

 

彼は周りの人にかまってあげなくちゃって思わせるようなところがあるから。

 

 

わたしとつきあってなかったら、彼はお見合いもしただろうし、

その人は彼の必要を満たしてあげられるかもしれない。

 

だからこのままずるずるつきあうんじゃなくて、はやく別れないといけないよね。

 

 

 

いい人だからずっと迷ってきたけど、わたしが彼とあわないなって思ってる

ところは、時間をかけたからって直せるようなことじゃないし、きっと

それに目をつむって結婚したら、つらくなるだろうと思う。

 

だから、別れないとだよね。。。

 

 

 

うまくいえるかな。。。

 

これからも会わなきゃいけないから、できるだけ

円満に、いい友達でいられるようだといいなって思うけど、

それは難しいのかな。。。

 

あれがきて、痛くてブルーだし、ほんとブルー・・・。

 

p(´⌒`。Q)